忍者ブログ
  • 2024.02
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 07:09 】 |
柏美容室 「SMAPは美容液」“美容番長”シルク、香取慎吾へのキスで美肌を実感

タレントのシルク、女優の栗山千明が15日、東京・六本木ヒルズで行われた『美白ケア向上委員会』発足パーティーにゲストとして登場した。“吉本の美容番長”と言われるシルクは「恋をするとドーパミンが出るんですよ」と、美肌にはときめきが必要と力説。「擬似恋愛するといい。韓流とかジャニーズとかに。ビストロSMAP(『SMAP×SMAP』/フジテレビ系)で香取(慎吾)くんにキスしたら、それから肌が3日間ツルツルだった。SMAPは美容液」と名言を残し、集まった女性客を感嘆させた
老化防止のために日頃から食生活に気を配っているというシルクは「今食べたものが10年後のお肌になる。私は野菜を毎日365グラム摂ってるし、納豆もいいですよ。肌の弾力は、女性ホルモンが関係してるんです」と熱弁。二重アゴなどを防止する美顔筋トレを、羞恥心を捨てて披露し「老けないと思ってケアしてれば大丈夫。あきらめないで!」と呼びかけた。

 女性一人ひとりに自分のたしかな美白を見つけてもらうべく、資生堂が発足した同委員会。透き通る白い肌をあらわにし、ため息交じりの歓声を浴びた栗山は、資生堂の新商品『ホワイトルーセント』をアピールし「日頃使ってて、実感がもてた。四季折々で環境が変わるので、自分の肌と相談して乳液とかを選びながら楽しんでいきたい」とコメント。会場には委員長に就任したモデルの松島花も出席した
日光宿泊 日光イン 浜岡原発 赤坂居酒屋 赤坂居酒屋 鉄なべ餃子 鉄なべ餃子 会津若松居酒屋 郡山居酒屋 仙台居酒屋 吉祥寺居酒屋 恵比寿居酒屋 宇都宮居酒屋 新宿居酒屋 町田居酒屋 いわき居酒屋 伊勢崎居酒屋 前橋居酒屋 高崎居酒屋 本庄居酒屋 横浜居酒屋 川崎居酒屋 厚木居酒屋 相模原居酒屋 関内居酒屋 藤沢居酒屋 平塚居酒屋 大和居酒屋 上野居酒屋 池袋居酒屋 中野居酒屋 自由が丘居酒屋 目黒居酒屋 下北沢居酒屋
PR
【2011/05/23 10:43 】 | 柏美容室 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
| ホーム | 柏美容室 よしもと美容番長・シルク、握手会で「美欲が一番大事」宣言!>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

| ホーム | 次ページ>>